フライパン

昨日、フライパンのマイラストでした。とにかく面白かった。こういうテイストが凄く長野さんに合っているというか、レオ君同様、コメディ系がよく合ってました。最近はレオ君キャラとか優しい婚約者のイメージがあるけど、今回といい意外と長野さんてそっちのスジ系の役もバラエティからドラマ、舞台までやられていることを考えると、振り幅大きいなあと。
どこでもいいので、もっとこういう振り幅の広さのある役をもっと見たいっす。
細かい感想は追々で。
しかし、昨日は体調ぎりぎり、ゴルフはキャンセルして正解。2号に顔が白いとまで言われたし、長野さんほどじゃないっすけどね(笑)
で、これで、年内のV活動は終わりです。
年末年始はまったりと、来年の大活躍(言霊)に備えて、体力回復と節約とHDDの整理で家にこもります。
しかし、すごい年だったなあ(と、毎年言ってないか?)
さて、仕事関係で来週が大きな山となっております。体調勝負だな。
 
で、TVもやっと追いついたけど、イントロ大会のリピートが止まりませーん!