東京Vシュラン スイーツランキング

クリスマスカラーのスイーツ兄弟が、派手なバスの中に納まって、まったりした感じが、なにやらほほえましい。
通常の構成だと、食べて感動して、みたいな部分だけだけど、こういう回があるとスイーツ兄弟がより掘り下げられるというか、あの番組から出てきたスイーツ兄弟のスピンオフみたいで面白い。
自分だけケーキ食べて、兄貴に食べさせない森田さんの関係とか。
グルメ番組とはいえ、こうやってキャラ立っていくのも、うまく回れば面白いなあ。金曜日に変わって、見る人も求める部分も違うかもしれないので、こういう要素もあったほうがいいのかも?
で、すでに長野さんがグルメ&ラーメンマニアキャラ確立か。健ちゃんはお子様メニューキャラで、岡田さんはゲストいじりの黒いキャラか?
んで、坂本さんには美味しそうに食べるキャラってものいいけど、グルメ番組にあるまじき甘いもの苦手キャラを前面に出してみるとか、そういうのも見てみたいなあ、あくまでグルメ番組見たい人じゃなくて、いじられるリーダーを見たいV6ファンとしてだけど。
しかし、皆さんの髪型の変遷がすごい、森田さんの坊主は油断して一瞬びびった。