ネクジェネが聞けないので、人様のレポを見させていただきましたが、2月7日新潟初日とな
うむむ、行きたいかも・・・
落ち着け、落ち着け、詳細を待て〜!
こりゃ「年賀」じゃなくて、「メリークリスマス」で届くか?
予想外の早いスタートに、3月くらいまではきっとなにもなさそうだから家でまったりだねー、なーんて先週新大久保で話してたことが、1週間で急転。うふふ、これがVの醍醐味?
当初の予定ではなにもないだろうから、集まって2月に上映大会だったのになあ。
しかーし、同じ地方で連日公演になっててまとめて行こうと思っても、県をまたいで移動するのに結構めんどくさいというか、時間がかかるぞこれは。高速バスでも繋がってないところもあるし。
つーか、昔のトニコンのように、メンバーもバス移動か?
さて、東京は何公演あるんだろう・・・。
はっ、2月ってことは、振込み締め切りは年内かっ!?