フットサル対決+α

これから番組始まるなあ、と思ってみてたらそのままうたた寝、フットサルの直前で目が覚めた、あぶねー
で、先日の直前で映らなくて、坂本さんと長野さんはどこに?と、思ったベストアーチストの楽屋、違うテーブルに向かい合って座ってました。
で、奥に井ノ原、三宅、森田、の順番で座っているのに、わざわざ「いのっち、剛いる?」と、井ノ原さんに聞く国分さん。ぼかーんと森田さんを指差し、森田さんは手を上げて「ここにいますけど」、「ちょっと剛借りるね」とそのまま楽屋の外へ。ここからは先日と同じように、「現場に来てくれ」「僕の意思とかはないんですか?」「お前の意思とかない!」無理やりユニフォームを着せられて、去っていく国分さんを見送って「マジっすか?」と、一言。
ああ、後輩モードになる剛ちゃんが〜
一番声出すのが苦手なのが剛と、いうことでいじってくれる国分先輩(とスタッフ)ありがとう「HEY!」って(笑)それだけ真剣に練習してたってことですね。
で、サッカー練習風景とか試合ですが、なかなか渋い活躍のせいなのか?ていうか、あまりに真剣地味モードで、編集難しかったのか?と、いうように見えましたが。
とにかく真剣勝負のようだったので、きっちり試合全部見たかったなあ、そこだけが残念。
春に再試合を!つーか、もうそろそろ、ジャニ系でゴルフ番組もやってもいいんじゃない?参考になったのは、松岡さんのゴルフ練習だった。
で、バイク対決、世界のアスリートとの対決だけど、日テレでバイクなら長野さんをー!(ポケバイやってほしい)