まだあと数日もあるんだ〜と、思ってたお休みですが、残すところあと1日。
今日は三が日だというのに、手狭になった部屋の要らないもの整理、「整理整頓」の整理の部分ですね、整頓は後日ラックを買ってからですが。
主にダンナがめんどくさがって引越し時にそのまま持ってきた趣味のものを。なんかエコじゃねえなあ。んで、オクとかでも売れそうなんじゃね?と、思うものもあるけど、もう割り切らないと収拾つかないし、こんな機会は10年に1回くらいしかチャンスないので、ここは思い切って。もったいないオバケがでそうな量が正月早々からら。
そして生活が2時間くらいずれてるので、直さないとまずいので、今日は早く寝よう、と、いいつつこんな時間じゃーん。
オヤスミナサイ。