少クラプレミアム

来月のプレミアムは井ノ原さんですねー。
今日はあらし君SPだったんでちょっと見ましたが、グループ毎に個性がありますなあ、ていうか、みんなよく話せる子達だなあ。
で、結構早いうちにこのままでいいのか?チャンスが結果に繋がっていないんじゃないのか?って、結構早いうちにちゃんと話し合うところが偉いねえ。客観的に見れる目線があるのかな?頭がいいというと語弊があるけど、まあ、いろんなグループとしての葛藤とかあるんでしょうね。結局はそこから出て来るパフォーマンスまで含めてまでを見て、惹かれるか?ってことですかね。アイドルという夢の世界と陰の葛藤の部分のギャップがすごいんだろうな。
んで、井ノ原さんが来月ゲストということで、いのっちの面白い思い出話というよりは、グループを客観的に見た井ノ原さんのV6話が聞いてみたいです。あ、トニコン話はもちろん。