振込みがやっと完了〜
ここ数年、おかげさまで行動範囲における、平日夜遅くもしくは土日に振込みに対応してるATMの場所は完璧だぜ。
当たりますように〜(念)
 
さて、来年のことを聞いてなんかねえ、普通だと自分がそんな立場ではないのに、ない知恵絞っていろいろ良い形に持ってこうとして、考えてさんざん説明してもさあ・・・・・、結局いつもと変わらんのか?じゃあ自分が考えろよっ!って言いたいが…、あ、愚痴が長いのでやめるけど、なんつーの?やりがいがねえなあ・・。まあ、そういうのを任せていただけるってだけでも、立場的には恵まれてるんだろうなあ…。
と、去年も同じ時期に同じような気分になった気がする、そんな時期か・・?
そんな時期です、ブルーな気分です。
飲みたい気分です。
そんな中、8兄弟、トニコンDVDとトニコンは、良い時期に出てくれるよ。
んで、人様のところで見たネクジェネレポが今日一番の癒しですぜ。トニはいいなあ。
と、いうことで、こんな時は無理に仕事してもはかどらないので、すっぱり諦めて帰宅、帰っても、ぼーーーーーっと何にもしないで、風呂入って寝ます。