東京Vシュラン

品川さんの作った焼きソバを、リスの頬袋のように思いっきり口の中に詰めこんで膨らましてから「味は普通」って(笑)
美味しそうにたくさんほおばりながらのコメントだからか?嫌味がなくてかわいらしかった。
ほっぺたがほんとに膨らんでいるのがたまらんね。リス飼育経験者、頬袋好きとしては、特にツボった。好きなもの口にめいっぱい運んでいる様がマジで小動物系に見える。
で、高畑さん、こういうおばさんだと番組が盛り上がって好きだなあ。ちゃんと前に森田さんから好きだといわれたことも覚えててくれたし。
そういえば、高畑さんといえば、最初に見た記憶は仮面ライダーRXのマリバロン様で、子供向け特撮の悪役なのにえらい迫力というかインパクトあったんだよなあ、で、しばらくは東映特撮系の悪役女優さんだと思ってたけど、気が付けば、フットルースの再演でムーア夫人やってたんだよなあ。(ちなみに検索したら毛利元就も出てたようですが、たぶん森田さんとの共演はないと思われ)

 
で、最後のトニコン映像でテンションアップ!
いいねえ、あの画質、たまらんね。で、会場がすごく楽しそうなのが良くわかる。
うわー、あと2週間か〜。