もうすぐ・・・

もうすぐトニコンてことで、チケットはいつ来るのー?と待ってたら、伝言メール来ましたね。
新潟は2日って、ほんとにぎりぎりだなあ。
すでに遠征チケットも手配済み、あとはそれを待つだけと。
 
で、気合入れる為、じゃなく単に髪がもっさりしてきたので切りに行ったのはいいが、たしかに担当さんと相談したが(と言っても、トニコン行くので気合入れたいっ!なんてこの年では言ってない)、予想外に髪を切ったかも??えーと、後ろが涼しい(冬なのに…)、いや、マフラーとかいろいろなんでその辺も考慮してー、見たいな話をしてたら、「じゃあ、いっそのことこのあたりまで切っちゃったら?」と…、3分悩んで、長年切ってもらって自分以上に自分の頭部と髪質をわかっているので、任せちゃった。
んー、誰かに似てる、いや顔じゃなくて髪型が、これからもっとカラーが落ち着いて明るくなってくると、あの人か???(対象者が女子ではないよ(笑))
 
 
あー、すいませんー、ウルトラの感想が止まってるねー