はにーと言えば、はにーふらーっしゅ!

知り合いより「HONEY」録音したものを聞かせていただきました。
ネタバレにならない感想だと思いますが・・・
オッサンアイドルなのに、えらいかわいらしい曲ですぞ!
でも、そこはかとなく懐かしさも漂う気もしないでもない、でも凄くアップテンポ。
たぶん今の若い子が歌うとバリバリのアイドルソングに仕上がりそうなのが、トニの声で逆に変なかわいらしさをかもし出してるという感じ。おっさん達ったら、エラいかわいこぶりっ子(死語)で歌ってやしませんか?
○○さん(ありがとうございます)、これはトニコン仕様ですよ。
会場でめちゃめちゃ盛り上がるのが、先日のVVV6最後のDVD告知のような映像を彷彿させます。
つーか、これはたぶんファンの体力も消耗させそうな予感。
こっちも体調万全でノッてやりたいもんです。
 
と?いうことで、トニコン新潟2枚お譲りします。ご希望の方は左上からどうぞ。