クマグス

クマさんの話し方が上手くて、結構面白かったけど。
でも…もったいない、せっかくなら銭湯ツアーに坂本さんでも連れてって「う゛〜〜〜っ」っと湯船につかる坂本さんが見たいよー。
井ノ原さんはペンキ絵職人さんに著しく反応しているように見えましたが、あれは前の週でアイドルじゃなかったらペンキ職人と言ってたのでリスペクトかな?
あ、森田さんの三助さん体験もいいなあ。
で、エンディングトーク、お題が「あだ名」
最近ソロ活動では「殿」と呼ばれて、自慢毛伸びてる森田さん、長野さんから速攻「バカ殿?」と(笑)ソロコンのダンサーさんかな?
で、近所のお店の人に「若」と呼ばれる健ちゃん。どっちも的を得ているような。
しかし、長野さんの同級生に会った話で、「じじいだった」って、森田さんしかいえないね。