復活

ご心配おかけしましたが、今日は復活して早速打ち合わせの為外出。ついでにランチもご一緒で、なかなか素敵なロケーションのレストランで、取引先とのランチとはいえ気分転換には良かった。
で・・・・・・気が付いたらもうすぐトニコンですよ(うそです、カウントダウンしてます・・・)
幸い?落ち着いて見られそうに素敵に遠い席なので、まず全体を見るには良い感じかな?
思い起こせば去年の広島、興奮しすぎて1回目の公演終った後は、全て記憶がふっとんでて、2回目でようやく記憶が定着したねー、と、後で仲間と思い出しては笑ってました。
そういえばのイノなき。これは楽しみだなあ。
さて、体調維持の為、早寝にいそしもう。