世間はお休みのところが多いですが、会社ではないところで朝から仕事、つーか、会議。
久々に来たね〜、説明最後まで聞かないうちに話しまくるえらいさん、最後まで聞いてくれ〜、って、まあ、そういうのもいろいろとテクニックがあるんですが、基本若いもんに任せろということでお任せしてますが、結局はぼこぼこですわ。で、こういうのに慣れすぎて変わって矢面になる私〜、次はキミが答えるんだぜ、キミじゃなきゃですぜ(無理やりこじつけ、只今BGMはオレキミ)。
ていうことで、明日は無理やり休みとって仙台の予定だったけど、仕事でいろいろイレギュラー出てきて、結局仕午前中仕事してから新幹線に飛び乗る予定。
ということで、普通に起きなきゃいけないので、寝るまでのこれからの少しの時間、トニコンDVDに浸ります。
新潟レポ続きは書けるかなあ。