はやてでミラクル

仙台より帰ってまいりました。
仕事で大変な自分にご褒美あげたら、ある意味ミラクルが起きたのに、自らそのミラクルを90%くらいにしてしまう自分の行為にへこんだが、まあ、それはそこまでのミラクルは逆に精神的に良くないってことで、天が私の行動を制御したということで、詳細は友人の一部しか知らないことですが・・・
とはいえ、惜しかった・・・・・・
新幹線で見た見た兄さん達はたしかにオーラ消えてるねえ。
で、コンサートですが、ロビーに例のマイクが稼動してたので記念撮影。
仙台の盛り上がりはやはり最高、いやー汗かいたよ。MCも面白かったし、お客さんもちょっと立ち上がって通路に手を伸ばす輩はいたが、通路まで出てってマナー知らずは3階から見える限りは見当たらなかった。そのせいか、結構通路歩き回って盛り上がってましたねえ。でも3階はなんか場外でしたが。
たぶんトリプルアンコールのあと、まだもう1回コールで、登場して「大人の事情でもうだめなんだ」みたいな話で挨拶して終わり。新幹線の時間ね。
新幹線で見た井ノ原さんのシャツは、DISC3のコメンタリー収録時と同じように見えたなあ。その上マスクしてたからなおさら気づかないよ。で、坂本さん、ハンチングを見かけましたが?最近はキャップじゃないのね。
あとは、また明日。新幹線で一睡も出来ず。