Vシュラン

ゲストのえいくらななちゃんの髪型がかわいらしいなあ、と、思ったら、その隣の29歳男子も遜色ないかわいらしさに驚愕だよ。髪型もサイズも似てるし、間違ったら同じくらいの年齢にみえないでもない。恐るべし三宅健様。
ちなみに、井ノ原さんの髪型も似てなくもないので、この3ショットが結構かわいらしく見えたり。
んで、ピスタチオ大好き森田さんに対して、健「剛、すげーうまいよ」→剛「だろうな…」の机両端の会話にときめいて、すぐさま3回リピートしてから先に進んだのは、私だけではなかろう。
そして、誕生日には触れてくれなかったのは残念だけど、黒い森田さんビジュアル良し。黒光り気味だけど…。
で、やはりあのあたりで1位はPHじゃね、TAKAGIはタイムリーに先日会社を退社する子から、そこのチョコを貰って、どこかわかってラッキー。で、パフェはあそこですよね?ちなみにパフェはいつも完食できないので食べないけど、あれは惹かれる。とはいえ、去年だったら先月あたりは青山かよってたんだよなあ、でも雪降ったり極寒の世界だったんで、当時はパフェ食べる気になるようなお天気じゃなかったけど。