トニコン仙台 覚書 続き

・髪型続き
そういえば、昔は坊主にしたことがあるか?との話に、長野さんは野球チームに入ってて、坊主になる直前に抜けたそうだ。それだけ。
・どこかのトイレでえなり君に会った井ノ原さんはほぼ初対面なのにカン○チョーをしたと、言ってたような・・・たぶんこの流れから、ホテルのボディシャンプーがオヤジ臭いに繋がったような
・最初のメドレー後のご挨拶で、「あっついっ!」って、本人爽やかなフリで言う坂本さん。井ノ原さんが面白がってもう一回言ってといわれ、更に「あっついっ!」と更にかわいこぶっていった瞬間、1階席のちびっ子がたまたまなにかを投げたらしく、それを見た長野さんが、「今、坂本さんが叫んだら子供がキレてジュース投げつけてましたよ」って(笑)いや、ただタイミングよく子供がなにかを投げただけのようですが、ナイスタイミング!
・先日のVシュランで、有吉氏にあだ名をつけられた話で、井ノ原さんが田吾作を言われた件で、じつは根に持ってて、有吉氏が番組中でブログの炎○が怖いなんていってましたが、本当に○上すればいいのに〜と、呟いておりました(笑)あら、久々の黒い井ノ原さんだわ。で、坂本さんもつけて欲しいってことで、のーずぶらっくほーる?見たいに、爽やかに長野さんが提案してたような。
 
、あ、またこんな時間。また明日へ続く。