クマグス

わたくし、ちょっと海の底状態でしたが・・・
健ちゃんかわええ・・・・
29歳男子とは思えんかわいさ、すさまじきオヤジキラーの破壊力、いきなり肩に手をかけられて体をくっつけつつ「おじさんなんで飲んでるんですか?」なーんて聞かれたら、あああ赤羽のおじさん達がうらやましいぜ。
おじさんに対して、酔っ払っていようと基本敬語ってのが利いてるよなあ。
席の隅っこで目を擦られて、「甘えん坊になってきてますよ」の問いにすかさず「甘えてないっ!」って言われたい・・・
…相当病んでる・・・・

チラリズムが、ちらっとズームの意味とは、冒頭「チラリズム」の言葉に「ふぉーーー!」っと叫ばんばかりだった森田さんの興奮を返してください、クマグスさん。
でも、かわいかった。
で、大人になったと思った瞬間の話で、坂本さんまで「そばを食べに長野」とか、「朝思いついて豆腐を食べに京都」とかって、完璧隣の方の洗脳か?(笑)
で、健ちゃんのカラスミとか渋いですが、岡田さんの健康に気を使うとの話しに大きくうなずく森田さん、岡田さんはヨーグルトとか水と言ってるので、森田さんは?ってことで、また水か?と思ったら、コンビニ前にヤ○キーがいたら、昔はあえて前を通ったけど、最近は体になにかあるといけないって、違うコンビニに行くって(笑)…森田さん天才ですぜ。
 
で、で、次回予告、
来たねラーメン。
さて、長野さんとの対決はいかに?
いや、どこにもそんなことは書いてないが、長野さんのテンションが高いんだろうなあ。
ところで、井ノ原さんの頭はセットですか?パーマですか?ああ、森田さんの髪が増えてきたー、長野さんの髪が茶色になってきたー、坂本さんまたも短い・・・
で、で、で、・・・、
地デジで、横長画面の場合しか映ってないとは思いますが、
井ノ原さん、長野さん2人の画面の左端に映る岡田さんの頭、
髪、切ってませんか?それも、SP井上君くらいに短めで。