長野様表紙

某東京のグルメガイドブックの表紙にいきなり長野さん登場。
それも長野博と川○なおみ様ってー!
長野さんがテーブルを前にしてナイフとフォーク持って座ってにっこり、その傍らに寄りかかってる川島様って、そのシチュエーションに本屋で遭遇した私は挙動不審になりそうでしたよ。
んで、そのまま購入して、自宅で中を開いたら、バラを持ってかっこつけの長野さんにまたも笑いそうになり挙動不審でしたよ。
なぜって、お店紹介のグルメ本なのに、その写真と付いている文章との組み合わせが、今までの長野さん関連では見たことがないシチュエーションだったので。それもここでも川島様とのコラボでっせ。
あ、ビジュアルは表紙より中の方がいいなあ。
いやー、会食セッティング用にこの手の本はたまに買って会社においていますが、これはどうしたものか・・・。