お・と・な・り

の、完成披露記者会見があり、久々に岡田さんのズームインを見たぜ。
うろ覚えながらレポ。
今年の目標は40回だそうで、これで毎回ズームインはちゃんとあつかってくれそうですが、それだけの仕事が待ってるのかなあ…
でも破格の扱いで、5時台、6時台、7時台全部違うVだった。
順番忘れたけど、共演の女優さんが岡田さんのことをうそつきだといい、理由は本名が他にあると言って、斉藤源之助だったけな?そんな名前を言ったら、信じちゃったそうで、で、源之助はないけど、斉藤はありそうだしと。なんでも言う事を真に受ける女優さんのようで、岡田さんのS魂が発動か?
んで、インタビュー後に女優さんがズーミン人形が欲しいといってもらって喜んで、岡田さんは要らないの?の質問に
「死ぬほど持ってるから」…と、真顔で。
ははは、大・中・小、みんなプレゼントしてるみたいで、そのほかにもしょっちゅう取材で貰ってたらそりゃもういらないね。
最後が、今年初取材、初ズームインで、インタビューで今年の目標は?ってことで、今年は40回だと。
日テレばかりかと思ったら、めざましでも流してたけど、コメントで何度も「等身大の自分にフィットした」とか、とにかく「フィット」をこの使い方でいいのか?と???だらけで連発したようで、そこをチェックされてました。
等身大の恋愛モノはいかにも苦手そうで、コメント時にいちいちキョドってた感じがかわいかったですがね。