ザ・少年倶楽部プレミアム

コンサートでは到底覚えられなかった「HONEY!×3」のフリが、これで覚えられるぜ。
しかーし、これは部屋でじっとみてるより、会場で一緒にノリたいぜ。
青緑?のスーツもいい感じ。
この手の歌のキメキメクサい歌詞ソロ部分って、長野さんの声が合うような気がするのは私だけ?
んで、「SUNDAY,SUNNYDAY」は、コンサートの興奮状態もいいけど、じっくり聞き込むと気が付かない部分が良くわかって、よりすばらしい。
歌の細かいパート割りが秀逸、3人の歌のカラーを上手いことまとめてる感じ。
各々が、高音ハモだったり主旋律だったりくるくる入れ替わる感じがすごいです。さすがです。
んで、この曲の場合は、「I LOVE YOU〜」とか、そういうクサい歌詞は坂本さんの独断場です。
思わずうっとりしちまいました。
来週のクマグス予告でたどたどしくラブレター読んでた人と同じ人とは思えません。
坂本さんがラブレター読むときはぜひメロディーをつけてやってください。
そうすればいくら痛いラブレターでも、落ちる人続出です。
美味しいカレーの作り方でも、ガンプラの作り方でも、うちの鏡さんは落ちるだろう。
あ、脱線。
しかし、あの金色のスーツ*1が、曲の前半、陽の光のような照明の中で歌っているときは、凄くキレイだったけど、後半の星空モードの照明になった時はすごいインパクトだった。
これって、歌の内容に合わせて照明変えてたと気づいたのはリピート三回目のことでした。

*1:個人的命名:グリッタースーツ又はスーパーサイ…