トーチュウ

久々のV6エンジン。
新聞広げたら、4面全部がV6エンジンっ!びびった…。
このカジュアルなニットのパーカーとちょっと変わったパンツの組み合わせは珍しくていいなあ、ってのはおいといて、本職でもないアイドルさんの記事とは思えないほどのボリュームざんす。クルグルといいすごいですね。
今シーズンのルール改正とか、タイヤとかいろんな面から解説してます。一見さんでもわかりやすい生地ってのが、長野さんのいい所なんでしょうか。
で・・・
隅っこにトニコンコメントで、
「(富山から)折り返しを過ぎたので、少しずつ新しいことも…」
って、何?
やはり長丁場、変えてくるのか?
あらためて、日程表を見ると、神戸の2日間4公演てのが、前半ラストって感じにも見えてきますが、あ、神戸行ってないのでなんともいえませんが。
ということで、ちょうど富山参加なので楽しみです。