えーと、こんばんは、よっぱらいです。
残業から買い物、そのまま飲み会、今に至る・・・・
そんな中ぼーっとみてたニュースで、シャトル内の若田さんのバックのひのまるの前に、ちっさくウルトラマンのソフビが見えたんですが、幻ですか?
若田さん世代ど真ん中か?本当なら、子供の頃のヒーローと宇宙に行ったということかな・・
えーと、よっぱらってます。
んで、某がくとさんのでぃけいど主題歌PV・・、本編とか出たそうだなあ。
あ、主役の人の変身シーンのベルトのアクションがかっこええね。
ご本人は・・・・・・、ま、あのキャラならいいか、慣れてきた。
よっぱらってます。
なにやら国営放送でごじらのパロディ・・じゃなくて、怪獣映画作って放送してるので、録画してあとで見よう。みうら○ゅんがからんでるのがいいね。
おやすみなさい・・・。