やっぱり・・・

IYの今日中に使わないと失効してしまうポイントを使う為に、「桃鉄20周年版」を購入。
やはり、というか、「鉄道王」「いたスト」とこの系統にはまり込んだ昔、当然20年前の桃鉄にもはまった私、予想通りの坂本さん状態に〜
とりあえず始めた10年モードの、ひとりプレイで、3人の社長の名前は「さかもと社長」「いのっち社長」「ながの社長」(笑)
操作を適当にやってたら、私は「さかもと社長」に。
んで、只今絶好調6年目のさかもと社長は、資産うん十億でトップ、逆にキングボンビーにとり憑かれたいのっち社長が借金生活、ながの社長もエンジェルとデビルが交互に登場もなんとか貯金してきたのをスリにあい持ち金が0円に〜!
って、トニコンレポはどうしたー!
あああ、坂本さーん!