感謝祭

ちょっと家事をしながらオールスター感謝祭がTVで回答参加できるってことで、やってみようかなーと、参加ボタンをぽちっと。
そしたら突然TU→YUのCM映像(バンドメンバー紹介バージョン)が出てきて何事!っと思ったら、この中でドラムは誰?って問題で、5人揃った映像に番号が振ってあって、その番号を答えるってやつ。
1問目なのに、いきなり難問じゃーん!ってことで、私は当たったけど、出演してた某後輩君は不正解。このピリオドはジャニーズ問題シリーズで、その後、今流れているの歌はどれ?ってことでその後輩君のプロモを当てるとか、少年隊とかシブガキ隊とかの問題あり。最後の順番宛は、岡田、東山、滝沢、出演後輩君をデビューした時の年齢が若い順に並べろってことで、ヒガシ様よりタッキーの方がデビューした年齢が上だったのねー。