クマグス

オープニングの声が変わったね。
で、「UMA」と「ゾンビ」
ビックフットの映像を初めて見たのは30年以上前の気がする。そのときはまだ衝撃映像って感じだったなあ、あの当時は膝の曲げ方が人間と違うとかなんとか、ま、そんなもんですよ。
「ゾンビ」については、たまたまここ数ヶ月以内の時期にスカパーか地上波か忘れたけど、あの足の早いゾンビの映画見てました。でも最後まで見たかどうかもうろ覚えだけど、最後の数人が船で別の場所に行ったらそこも…って、感じだったような・・。あ、でも違う映画も混ざってるかも。
で、「霊幻導士」キョンシー懐かしい〜!息をしないと見つからないとかあったねえ。
最初は香港版の映画かな?ヒットして、その後台湾版の「幽幻導士」が出て、テンテンが人気になったような気が。でも、内容はホラーっぽかった香港版の方が好きだったけど。
さて、健ちゃんの花見酒っ!
かわええねえ、んで、井ノ原さんと坂本さん参加。いいねいいね、良い方向だね、こういうのが見たいのよ〜。健ちゃん1人じゃなくて、メンバーがたまに付き合うってのもいいかも。
そして、森田さんUMAロケ参加!かっぱでもツチノコでも、とにかく楽しみ!
エンディングトークが今後の予定についてのトークになったのは残念だけど、今回だけだよね?
しかし今回のスーツ姿もやはり良い、日焼けした顔と伸びた茶色い髪という森田さんのビジュアルに、ストライプのスーツに白いシャツがすごくいい。んで、長野さんもネクタイとはいえ、細身のスーツがすごく合う、Vシュランもスーツ系ででてくれませんかねえ。。。