ちょっとご無沙汰してました。
昨日は河川敷でゴルフ、あまりのスランプっぷりにへこみまくり…、とはいえ前回プレーしたときよりはまだ戻したとはいえ、復活当時のスイングはどこにいったのだろう・・・。
やはりレッスン受けようかなあ…。
で、曇ったり晴れたりで、気温も丁度良く気持ちよかったんですが、帽子をかぶっていなかった男子全員見事に日焼けで顔とかが真っ赤に日焼けしておりました。
紫外線凄いですよ、皆様今からお気をつけ下さい。
そんな私も顔はバイザーで防いだけど、腕とか無防備でしたが・・・。
で、そんなへこみと、食事休憩なしのスループレーで、手引きのカートを引っ張ってのゴルフは結構疲れるもので、かえってから「クマグス」見ようとしたら、UFOのあたりで意識なくなるってことで、もうグタグタでございました。
そんで、そんなグダグダな中、V6さんの新曲がネクジェネで流れるとか?
東京で聞けないんですけどー。しかし他に情報がないよ、ま、落ち着いて待とう。