クマグス

健ちゃんかわいいっ!
今後も酔っ払ってもかわいいアイドルとしてトップの座を走っていただきたいっす。
合流した井ノ原さんと坂本さんの飲み方というか、酔っ払ったときのノリが面白すぎる。
んで、後半になって、坂本さんが寝転び始め、それを責める井ノ原さんが片膝立てたり、しゃがんでだりってのがなかかわいらしく、で、意味不明な健ちゃん発信の「ティンティンティン」にやられた・・。
そんな健ちゃんにあわせてくる井ノ原さんてすげーな。
で、せっかくなら年末に「忘年会」とか「宴会」クマグスとか呼んで、実際V6で宴会すればいいのに。
宴会芸とか、演出とかそういうのをそれで披露すればいいのに〜。
で、飲んでる竹内アナ、かわいいな。
予告での、缶詰に顔をくっつけてにおいを嗅ごうとする6人にときめいたぜ。
ファミコンも気になるけど、早く「なぎら健壱クマグスが見たい。