ブラックアウト

平日のお休みってことで気持ちよく寝坊して、起きてTVをつけたら・・・
何のネタだ?・・と、思いましたよ。
時間がたつにつれて大きくなるニュースが、影響力の凄さを物語ってます。
普通の人ならここまで大きくはならないのかも知れませんが、
トップアイドルさんの周りにどれだけの人、ビジネスが動いているのか、たった一つの行動、出た言葉の影響力、波紋が広がるという言葉はまさにそうだなあと。
このような状態になることを「ブラックアウト」と、お医者さんが言ってました。
お酒が弱い人よりは、強い人の方が多量に飲むので、その摂取した多量のアルコールが脳に影響を及ぼして、そんな状態になるそうです。
V6も他のグループさんもアルコールに強い人ほどお気をつけて。