東京Vシュラン

ゲストのトークほっといて端っこで味噌ラーメンをすする岡田准一。マイペースだなあ。
んで、あの彼氏の似顔絵、坂本さん上手いねえ・・・
って・・・・、デリバリー!出るなら出るとっ!って・・・・
出た、久々のストライクゾーンの長野博っ!
大きめのオレンジっぽい赤のつなぎの襟から出てる、華奢?に見える首というかうなじ?と、髪のセット具合が絶妙!
目にかかり気味のさらさら長めの前髪とサイドからちょうどいい感じに出てる福耳と顎のラインっ!
・・・わたしはへんたいか?
そんなビジュアルで、自然と女子アナチームに溶け込み、自然にジャージを掴んで、爽やかに匂いを嗅ぎ、さりげなく黒い表情をして、すぐに爽やかに「酸っぱい」言いましたぜっ!!!
それなのにいやらしくない・・・
あの空気に溶け込んで、自ら女子化してるからなのか?話し方もなんとなくやさしいというか女子っぽい。
ショーパンのジャージの言い訳にも、やさしく「うん、うん」うなずきながらも、マスコットを見て一撃に「きったねー」と爽やかに言い放つ。
クッションまでもモノにするし。
あああ、なんて爽やかなのに黒いんだっ!
机チェックも、中野アナを使って開けさせるなんて、紳士的で巧妙だな…ふふふ
そんな中野アナのきたないマスコットを直ぐに発見してまたも「きったねー」と言い放つ、容赦ないですね、素敵だったわ〜
今回の成果物って今までの中で一番マニアック・・・じゃなくてレアでは?
女子アナと同化して、警戒心を除き、気が付けばそんなお宝を巻き上げる長野博恐ろしい子
 
で、クマグス
まさか缶詰でそう来たか〜!
こっちの長野さんもストライクゾーンでしたわ〜
で、ざざむしキター!
もちっとリピートしてからってことで。