TV

「キミハブレイク」の次週予告で、スタジオのゲスト席らしき所の一番はじっこにいるあの後姿が坂本さんかなあ…。
情熱大陸」の岡田さんの映画のお相手役の麻生さんの巻。この人の印象がすごい変わったというか、面白い。もしかして岡田さんとは真逆のタイプか?岡田さんもこういう人との共演で、良い影響受けてくれるといいなあ、なんて。(岡田さんもちょこっと登場してコメントしてました)
んで、岡田さん関連の雑誌がまったくチェックできないんですが、理由の一つは、いつもの本屋さんが最近ずっとお休み中、ジャニ関連の雑誌が一番チェックしやすかっただけに、早く開けて欲しいんだどうしたんだろ。
もう一つの理由は、たぶん少年オカダ系または木更津・SP系の体当たり系の岡田さんが好みで、恋愛モードとか静かな感じの演技をする岡田さんは少しストライクゾーンから外れ気味なのかもしんない。あ、ビジュアルはど真ん中ですが。