トーチュウ記事

今回はこういちさんの記事と並んでますが、こういちさんのほうの写真が微妙な気が…やはり三十路なんだなあ…。
さて、長野さんは鹿児島の会場周辺で西郷さんをバックに、煽った角度の写真がなかなかええです。
んで、ツアー中ではあるものの、ちゃんとレースのチェックはしているようで、相変わらずコメントがしっかりしてます。
んで、最後にV6関連のコメントで、
ニコンはあとは東京だけということで、「新しいことが出来たらいいな」って、「いいな」ですよね?
そして、V6活動も、「新作の準備に取り掛かっている」とのことで、新曲ですか?「イメージはまだ明かせない」「楽しみにしていてください」ってことは、既にネクジェネで流れた曲じゃないってことか?
 
あ、王様のブランチでAQUA5インタビューと「キミハブレイク」の宣伝が流れました。坂本さんたら唯一の男性ゲストっ!ショートの黒髪、黒い細身スーツにグレーのシャツ、白っぽい地に柄の入ったネクタイがすごくかっこええ。