Vシュラン

やっぱりビビンバはシンプルで基本的なやつがいいなあ。
後輩あらし君からのV情報。井ノ原さんが自分は振り間違えてるのに、バックのジュニア君を怒ったという話に、岡田さんが今は落ちついたみたいなコメントをしてて、若い頃はどんなんだったんだよー、とその先を聞いてみたかったが、ネタなのか本当なのか。ま、若い頃はそんなもんだろ。
そういえば、それくらいだいぶ前のジャニーズ運動会のリハーサルで、ジュニアとのリハーサル中に、なにやらもっと早くか、そっちで動けみたいなジェスチャーで指示してたなあ。
で、岡田さんの日曜大工で子供に木彫りのクマをあげたという話はちと飽きた。最近は作ってないみたいですが、体鍛えるので忙しいか?一時期よりちょっと顔がすっきりしたような気もしないでもない。