森さん特番

森さんの特番で、楽屋に挨拶に入ってくる、TOKIOリーダー、坂本さん、井ノ原さん、松岡さん、長野さんをやっと映像で見ることが出来ました。
教えていただいたように、坂本さんは黒のポロシャツに自然な短髪にメガネ、スタイルが良し!萌えし!*1、井ノ原さん、黒めのTシャツに黒のロングカーデガン、首から肩のラインが大きく開いててきれい、んで、長野さん…新聞どおりに白地に黒い柄の入ったシャツ…。しかし、トニセン3人ともラフだね。で、TOKIOリーダーがどこの営業の人か?という感じにスーツだったのでなおさらギャップが…。*2あ、でも松岡さんも帽子茶系のゆったりめのはおり物で結構ラフでしたね。
他に、客席で起立したときと、楽屋に張られた各グループの寄せ書き、アナログのほうで録画したら、どれがVか良くわかんなかった…
 

*1:ちょっとオードリー風?

*2:良く見ると襟とかいろいろと凝ってオシャレな感じに見えないでもない