昨日のズームイン

相変わらず、他の局そっちのけでズームインして、司会者のお姉さんに注意される岡田さん。
とはいえ、日テレさんがカウント用のボードまで用意されちゃねえ。
んで、ここでも単独コメントで、数年後に役者やってるかどうかわからないし…、なんーてまたそんな発言を、どんだけ自信ないんだよ(冷静に自分を見てるのかもしれないが、その裏返しというかねえ)、で、そこで麻生さんがすかさずプロデューサーですか?みたいな発言を、どこでもプレミアムのようにしゃべってんですか?ま、いいけど、それが岡田さんだ。であ、脱線、そういわれて「そうかも」みたいなニュアンスを返したら、岡田さんに見てちっさく手を挙げる麻生さん。まったく嫌味がなくかわいらしく、無言で岡田さんを見つめながら「はいっ!」って手を挙げる、あの感じが嫌味なくてかわいいなあ、先日の情熱大陸に続き私の中で好感度アップ中。
あ、ちなみに1回見ただけでざっくりレポなので(毎回そうですが)、つっこみはなしで。