ただいま〜!おかえり〜!

は、トニコン二部の井ノ原さんとファンのやりとりでした。
と、言うことで本日終了後、飲み会で帰宅しました。
取り急ぎ…
トニセン新曲二つとも披露
一部と二部で、セットリスト違いました
一部は初日からの奴で、二部は夜汽車〜僕の告白〜ミラスタ
ミュージカルネタ坂本さんのお先に練習は一部は映像とのやり取りのセリフをすっとばしてしまいグダグダになったので、井ノ原さん怒りの指導の元台本チェックでいきなりしゃべりだす
二部はビークルメドレー音楽つけて、かっこよくダンス、歌おうとした瞬間に井ノ原さんに頭はりたおされ、あまりの衝撃にお爺ちゃん状態になったところで、すかさず井ノ原さんが、お爺ちゃん状態の坂本さんにかんぽ「ながいきくん」の勧誘コントへ(笑)
ダブルアンコは一部がネクストジェネレーション、二部がWorking man

おやすみなさい〜