今朝の芸能ニュース

・フジ めざまし
スタートライン、長野さんのフライング、ディナーショーで通路歩き、坂本さんのミュージカル風小芝居、レッスン時の昔風ダンス、と続いてカミセンが客席で一礼して舞台にむけて通路歩き、舞台上に6人ならんで、井ノ原さんが、
「これを見たらカミセンが私服で遊びに来たのか、トニセンもこれが私服と思われるのか…」「それはない」(剛)
「剛ちゃん!足元なんですか!」「すいません」と、サンダル履きチェック。
最後に6人で「スピリット」。
だいたいどの時間も同じだったような。
・スッキリ
スタートライン、XTC、ときて14曲約30分もかかるメドレーの説明の後に、井ノ原さんがぜいぜいしながら、
井「30分のメドレーって」、長「この30過ぎの3人がやっちゃいました」長「やればできるもんですね」
の会話に、スタジオから口々に「すごい」と。
・ズームイン
スタートライン、ファンとのふれあいを大切にするトニセンというコメント付きでDS風景、カミセン通路登場、井「剛ちゃん、お前はすごいと思う、足元なんですか、それ!」で、またもサンダルアップ、「スピリット」披露。
・東京MX
もりあがってるかーい!の井ノ原さんの叫びから、「サムライ」(じゃないって)、「スタートライン」、長野さんフライング、DS客席登場、「シェルター」(2人をバックに坂本さん)、「red」、「スピリッツ」
ということで、相変わらず扱いの良いMXなんですが。
「red」で、右側花道の台上で熱唱する坂本さんをサビの間中約25〜30秒、延々と坂本さん映してたんですが。
ずーっと…。
MXさん、だれか坂本ファンですか??
と、いうことで、また続きは明日。