5LDK

いやー、面白かったよ。
リピートしちゃったよ。
さすがは同じ事務所さんの番組。
過去映像とかいろいろ見せられて焦る岡田さんを見るのは楽しいなあ。
で、14年ぶりのまさかの他局の映像「元気TV」のジャニーズ予備校オーディション、お友達に録画したやつもらって持ってますが、とうとうまた公共の電波に!
これもいいけど、オーディションでアイドル笑顔をやらされてるぶさいくな岡田少年も見せて欲しかったね。
そして、噂の「V6の素」か「マッハブイロク」の「ものまね」映像、当時は腹抱えて笑わせていただきました。
当時一番笑ったのは岡田さんのタイツ芸人系か長野さんのムツゴロウさんでしたわ。<span style="font-size:small;">森田剛女装シリーズも大好物
岡田さんに関しては、「素」「マッハ」「VVV6」「病棟」と一連の木曜23時のおかげで、恥ずかしい映像の宝庫だと思うんで、またどこかで公開していただきたいわー(S)…長野さんとのおでぶちゃんコンビも見たかった。
で、、、、、
坂本さんの恥ずかしい過去エピソードも同時公開でしたね(笑)