こうちゃのおいしい〜きっさてん!じゃなくて、ぐぐぐぐぐっぱーいへろー?

来たね、カミセンミニアルバム
なーんと、初のオリジナルアルバムなのね、前はベストだったもんね。
最近のカミセン楽曲はいちいちツボにはまるので今回も期待。
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=AVCD-23928%2FB
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=AVCD-23929%2FB
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=AVCD-23930

楽曲提供してくれる皆様はさっぱりわかりませんが、検索して曲を聴いてみるとなかなかに良い!こりゃ期待ですよっ!
で、相変わらずのDVD付きAとソロCD付きのBと「缶バッチ」付きの通常版。
・・・・・・・・・缶バッチ〜?
で、タイトルを聞くと「紅茶の〜」に反応するアラフォー世代であり、某プレゾンタイトルを思い出すトニセン世代であった。あれは面白かったなあ…。
そういや先日のジュニア君達がやってる少年倶楽部で、少年隊曲のメドレーの中で、ちびっこ(といってもちゅうがくせい?)がヒガシ様と坂本&長野様の裸祭りダンスを踊ってて*1、いつ脱ぐか密かにとどきどきしたのは内緒です。さすがに色気はまだねえな。

*1:Back to Back?