本日研修ww

今日は仕事が落ち着いているわけではないけど、午前中、前々からエントリーされちゃった研修に行ってきました・・・このあとも続くんだよこれが…

内容は、まあ経営関係?◎

朝いつもより早く自宅を出発して、満員電車を避けるルートで各駅停車使って一路研修会場へww

ちなみに今日の私の服装はいつもよりちょっとだけ真面目な…ま、いっか。

2号姉より私に、「私はやっぱり剛ちゃんが好きですと伝えておいて!!」と伝言が入りましたがww

つか知ってるから(爆笑)

さてと、午後から会社帰って会議出て打ち合わせしたら夕方だった…

てことで、やらなきゃいけないリストのメモがどんどん増えてるよ。
やらなきゃいけないんだけど、いろんなからみで思ったように進まないのでちょっとイライラモード。
でも優先順位1位はカミコン振込みさ。
 
と、いいつつ最近残業嫌いで、ふらふらと出歩いたら、帰りにお洋服買ってた。
カミコン仕様の若作りですがなにか問題でも??

あ、今朝TVつけたら、岡田さんがぼそぼそっと「ぽーにょぽにょ」と歌ってた。
さーて、明日はMステ!V6露出が始まるぜ!