Mステ

なんつーの?
恥ずかしい表現で言えば、好きな人がずっと遠くにいて、久々に再開した気分。
なんかこっちが照れくさいって、どんだけ自意識過剰なんだよー!
あ、トニコンオーラスは興奮しすぎて問題外ですが。
衣装のピンクがすごく好きなピンクだわー。健ちゃんの衣装がスタイルに合ってすごくいい、ベストのかっちり感と腰周りの長いスカートみたいな奴がスタイルの良さを強調してるかな。坂本さんは中のベストで極力ピンクの出てる面積抑え目な上に、あのスタイルは反則、髪型もトニコン中より抑え目のショートがすごくいい。長野さんも少し短めでストライクゾーン突入。岡田さんは体型を上手くカバーしてナイス衣装さん。井ノ原さんはあの体のラインに合うし、森田さんはいわずもがな。
んで、カミセンが筋トレ再現するのに、3人がスムーズに行かない不器用というかグダグダな感じがこれまた久々の気分。ああ、カミコンが楽しみだー!
んで、相変わらずの森田さんのダンス、相変わらずの岡田さんのスキンシップ、相変わらずの長野さんの歌の緊張感、相変わらずの坂本さんの歌声、相変わらずの井ノ原さんの張り切りよう、相変わらずじゃないけど、最後の坂本チェック、長野さんか三宅さんが立ち位置間違ったか?