HEY!HEY!HEY!

健ちゃんの半そでジャケットを見てクールビズじゃなくて、省エネスーツとこっそり思ったのは私だけじゃないだろっ!
でもおっさんが着るとイマイチだな〜なんて思った当時、あっというまに廃れたのに、昔からアイドルさんが来てくれれば今頃は普通におっさん達が着てたりして、って、とにかく健ちゃんが着ればクールビズもオシャレだということで。
岡田さんへの浜ちゃんのスキンシップはそんなにエスカレートしとんのかいって、嬉々としてその様子をゼスチャー交じりに語る岡田さん、アイドルなのに(笑)
んで、坂本さんの柔軟自慢なわけですが、あの長い足をものともせずにあの記録凄いです。負けた岡田さんも昔よりはやわらかくなってるんだろうけど、坂本さんの昔より柔らかくなってない?っていう聞き方がほのぼのとした感じに聞こえたのは私の耳がおかしいか?
そして、パワー&バランス自慢の正座から倒立ですが、そのまえの猫背正座で手をすりすりするのがおじい…
出来ないんですよねーと言いながら出来ちゃった長野さん、自分が一番びっくり、でもその表情が好みだわー、んで呆気に取られる坂本さんて、なんて奇跡的なオチ。
長野さんは忘れた頃に凄いことを軽くやっちゃうイメージなんですが、今回もただのラーメン好きじゃなかったってことで。
ここに続く歌の紹介ナレーションで「平均32歳のメンバーの動きにも注目」って、これからは三十路だけど凄いんですってことで売り出すのか?是非!