スピリット

で、時間ないので1回転だけ。
細かいことはまた書くけど、

・PVはもちろんいいけど、ロトV6当たって出てきた特典映像がそのまんまPVだと、もっとスピリット伝わる気がする。この映像が好き、メイキング好きな上に作り手の熱意が伝わる映像がすごく良い。
・全体的に良い曲だわ〜。1フレーズだけで想像してたときよりどれもすごくいい。
・で、カミセンの「Deseat Eagle」 名曲!
歌詞カード見て1回聞いただけでもうぐっときたやられた。
メロディーとかサビとラップとかかがカミセンの声質とかハーモニーがぴったり無理がない上に…、最後の森田剛にやられた。
マジで、これシングルカットしても良くね?
あとは我慢してまた明日。