スピリット

・Are you ready tonight?
昨日書いたように「Desert Eagle」が名曲だとしたらこれは、
とにかく好き。ど真ん中。
カミセンの声を使った遊びというか、独特の声を一種の楽器みたいに使ってるようにも聞こえる。
かっこいい、かわいい、気持ちいいといろんな感想が出て来る曲。
これコンサートで聞いたら気持いいだろうなあ。楽しみ。
で、こんなかわいらしい声ながらも色っぽいんだよなあ。これは若いだけの声じゃこんな印象にならないんだよな。
カミセンのミニアルバムが凄く楽しみ。
・スタートライン
まあこれは東京でだいぶ聞いちゃって、時計の針ダンスまでインプットされちゃって自動的脳内再生、カミセンとはまったく違った爽やか過ぎる爽やかさ。スピリットのカップリングとしては、合った選曲だなあ。
・red
これはコンサートの時とまた印象がちょっと違う感じ。ライブとCDの違いと言うか、トニセン的にはめずらしく男くさい感じがします。
でも「Precius Love」好きとしては、エロ…色気が足りない。つーかそんな曲も聴きたい。
・CHANCE!
これもクマグスで聞いてたのと印象違うし、その最初の印象よりすごくいい、つーか、いい!
たたみかけるようなユニゾン感が好き。で、コンサートで見るなら、Swingみたいな遊び入った感じのフリで見てみたい。
・明日の傘
しっとり、じっくり聞き込み曲。坂本さんの声が合うなあ。
・どうかよろしく
私の中ではSM○Pさんぽい曲?
この2曲、どちらも恋愛テーマのようですが、曲調はまったく違えどどっちも「よろしく」が歌詞に入るので、曲名どっちがどうだか混乱…。