中原中也?

夕方飛び込んできたこのニュース。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000001-oric-ent
うわー、もうこれは想像も出来ないようなお仕事でびっくり。
その昔、いやいやながらに読んだその「人間失格」…、内容すっかり忘れたし、中原中也さんも名前は知ってるけど、さっき調べて詩人だと思い出したくらいの、理系人間です。理系人間としても失格ですが…。
まずは予習から始めないとか?
うわー、なんか畳み掛けるようないろんな情報にちゃんとついていけるんだろうか…、仕事も畳み掛けててやばいのに、「いいとも」にまーくん登場(はあと付き)のメールを2号からもらって、ASUの振込みもしなきゃいけないことを思い出したし。

で、夕方の日テレのニュース内で記者会見映像ゲットしたけど、主役君と大物女優さんのコメントと、最近は太宰さんの本が人気というトピックスのみ。
記者会見は2段のひな壇式5人ずつ座ってて、前列中央に主役君、その真後ろ後列中央に森田さん、グレーのシャツにノーネクタイ、ノーヒゲで黒いジャケット、髪は基本変わってないけどもしかして少しは髪切ったかな?明日の芸能ニュースもチェックかな。