9係

「新」がついて、相変わらずの出演者で相変わらずのキャラクターなんだけど、ちょっと空気が違ってるというか代えてきたというか、係長がちょっと頑張ってる?浅輪君がますますかわいいかわいい、実験台になったりしてかわいい、他の濃いキャラクターの中でそれを受ける感じの浅輪君役の井ノ原さんが良い感じ。
んで、青ちゃんと係長のやりとりとか、係長が青ちゃん化?というか、今までは部下にちょっと一線を画してた感じだったけど、今回は同化しつつある?でも、こっちの係長のほうが味が出て良い気がする。
エンディングは、あれ、ラップ部分がない、でもサビの繰り返しが気持ちいいいけど、ラップ聴きたかった、今日の方が聞きやすそうだったのに、ってこんなに聞くから一週間ずーっと頭からサビが離れないんだよー。またも頭の中でエンドレスな予感。