と、いうことで…仕事は終了。

写真は食い物とか夜景とかですが、ちゃんと昼間は仕事してます。あくまでディナーとかランチを現地の人に連れて行ってもらってるだけです。
これは今日のランチです。
飲茶の店で大勢でランチです、現地の人に全部チョイスしてもらいました。
その中で…
この3つ並んだペンギン状の点心(蒸し餃子)、ペンギンです。かわいいっす。
カ・ミ・セン?
左から健、剛、准一とつけて愛でようかと思いましたが、頭からかぶりつきました。
私はセンターの剛ちゃん(仮称)を。
美味かった〜!
あ、こんなことはもちろん頭の中の妄想だけで、口には微塵も出さずに美味しくいただきました。
明日は帰ります。
そして…代々木チケット到着だー!