唐突に長野ちょっとレポ

・2日目のペンライト指導で岡田さんが、
「今回良かったら、これで振りを固めて、そのままビデオに収めたいんだよ
って発言を!!!!
発売するんですね、するよね???
ちょっと口が滑ったけど、ビデオ撮りが予定されてるんだよね?ね???
 
・2日目、森田様コカン拝観席を与えていただき、おかげさまで、ちょちょいとそのあたりをもぞもぞと触るのが気になって気になって…

・2日目の帰りのタクシー乗り場になかなかタクシーが来なくて、それなのに長蛇の列でちょっとやばいか?との空気に、前のほうで相乗りするような声かけが始まって、良い雰囲気に。1人が始めればあとは皆さん続いてって、こういうのは気持いいし、その後急いでくれたタクシーが駅に到着して、降りるファンの皆さんが大きな声で有難うございました!という声が聞こえてきて、V6ファンのすばらしさを感じた。

・え、そんなことより、カミセンは?てことで、書き出すと今日は寝られなくて、体調の危険を感じるのでまた明日へ。おやすみなさい。


・あ、代々木チケットまだご案内ちゅうです。お探しの方、いらっしゃいましたら、プロフィールか拍手からご連絡下さい。
8日昼C2階11列2枚、夜H2階12列4枚、9日昼A2階4列1枚あります。1枚5000円でお譲りしますが、ご相談に応じます。