いのはら〜!

予定してた仕事は定時に終らせる予定だったけど、「かんこんそうさい」には勝てない…って事で、マイ東京初回の本日夜公演は遅刻…(;_;)
ハバスパからの参加でした。
しかし二階席は暑い…明日以降の皆様、暑さ対策にカミセンバスタオルを是非。
じゃなくて久しぶりに花道のない二階席は新鮮でした。
で、なぜかペンライト指導で岡田さんが歌い出すとザワザワと笑いが起こる会場に、
「うちの岡田が何か?」と、剛ちゃん。
何度歌っても笑いが起きるのでしまいには、
森田「SPだぞっ!」
三宅「映画化だぞっ!」
岡田「たたかうぞっ!」
の3連発に溺死しそうになりました。
かわええ…

遅れちゃったけど楽しかったぜ!

しかし…
いのはらさん…


今日の東京の集中豪雨…

雨男、最強。

そして、俺の方が(ファンより)カミセン好きだー!
と、ステージ上からカミセン愛を叫んで去って行きましたとさ。