おぼえがき

昨日二部に坂本さんと長野さんがステージに来たときに、岡田さんがテクニカルなトラブルでステージにいなくて、戻ってきたら早速長野さんの所に行ってケツを触り、お前好きだなーと触り返す長野さん、そしてそこに遅れて健ちゃんが長野さんの脇腹をさわり、なんだよーとの反応に「いやチェックを」って、なになに、筋肉チェックですか?食べて太ってないかチェックですか?
とにかくこの一連のやりとりがかわいい。
久しぶりにあったお兄ちゃんにスキンシップというかんじ?
で、その後のMCが自然と左から剛_坂本_健_長野_岡田とトニカミな上に、間隔がブイコンのMCみたいに適度に空いて等間隔になってて微笑ましかった。

岡田さんのテクニカルなトラブルは最初にバックステージに来たときに健ちゃんに耳打ちしたり、その後水玉模様衣装の曲でバックステージ近くの花道で何処かに×マークをジェスチャーで送ってたんで、多分イヤホンが聞こえない感じだったのかな?