カミコン代々木 覚書

・ダンサーのカナちゃん?に朝会ったらすっぴんでわからずにすごく驚いたの話で、いろいろぐだぐだと他の2人がフォローしようとしてるのに、でも(すっぴんも)かわいかったんだろ?のフォローの質問に「ううん」と思いっきり失礼な森田さん。すかさず自ら「おれヒドイっ!」って自分で突っ込み…M−1チャンピョンネタか?
・健ちゃんが、場外での新曲CDの予約の宣伝で、今回何公演あって、1まんにんだから…と、勘定を始めたら、森田さんが健ちゃんに、
「やめろ水玉!」と言った直後に、
「俺も(水玉)だ!」
と、速攻自分にツッこんだー!森田さん、笑いのステージ上がってます〜!
・森田さんが9日昼に、メインステージから正面花道に出るときにキャップを落として、それをそのままスルーする様子を岡田さんが真似、そして健ちゃんに、メンバーをフォローする気がないの?との問いかけに、みんなが僕に合わせてくれればいいじゃんて、うん、予想通りだな。
森田さんも加わって、岡田さんと二人で、結構2人で踊りながらあわせてるんだよって話で、これって多分、センターステージでキャップを投げるときに、健ちゃんが段取り通りに投げて、岡田さんがなぜか投げなくて、忘れたのか?と思ってたけど、たぶん岡田さんは剛ちゃんがキャップを落としちゃったので、それに合わせて投げなかったのかなと、健ちゃんは気が付かなかったんだろうねぇ。健ちゃんらしいし、岡田さんらしい。
・しかし、森田さんソロのせつない表情は絶品だ。
・東京MXのカミコン映像は、健ちゃんのコカンにボディシャンプーを思いっきりかける岡田さんの話とか、なぜそこ??はずさないぜ東京MX!んで、OP曲とかテーマオブカミセンとか、ファイト,
最後がハローグッバイだったっけな。ファイトの森田さんの歌声がすごくきれいに流れてた。